ブログ

ママが自宅で仕事をするなら、子育てに活かせるお仕事がベスト!

各種講師資格取得講座

産休中、育休中のママの多くは、これから始まる仕事復帰に悩んでいませんか?

・この子保育園預けて大丈夫かな?
・もう少し一緒にいたいな。
・時短制度使うけど、本当に早く帰れるかな?
・復帰してちゃんと働けるのかな?

など考えますよね。

でも一番心配なのは、

・子どもが熱を出したらどうしよう!
・仕事中に呼び出しがかかったらどうしよう!

ですよね。


だからこそ、今、育休中資格を取るママが増えています!

ベビーマッサージ資格では、赤ちゃんから始められるベビーマッサージだけではなく、ママの為の癒し技術としてハンドマッサージと初級リフレクソロジー(膝から下のマッサージ)が学べます。

ベビースキンケア資格では、赤ちゃんから始められるお肌ケアやお化粧品の選び方、おちんちんケア、妊婦さんのお肌ケアなど幅広く学べます!

資格取得までの流れは、ご自宅や、教室などご都合の良い場所で、自分のペースで、お子様と一緒に資格取得の勉強が出来ます。

また資格取得後は、ご自宅やお好きな会場を借りて、自分のペースでお仕事が出来ます。

学ぶ内容が子育てに活かせて、お仕事のスケジュールも、お子様の成長や、体調に合わせて管理出来るからこそ大人気なんです。

興味のある方は当スクールで資格取得可能です。

ベビーマッサージ講師資格はこちらから。

ベビースキンケア講師資格はこちらから。