ブログ

ママがベビーマッサージの資格を取るのに必要な時間は?資格取得スクール王獅と陽芽~おうじとひめ~広島県呉市

各種講師資格取得講座

ママが資格を取るときに悩まれる要因の一つに、

『勉強する時間が無い!』

とよく言われます。

しかしロイヤルセラピスト協会のロイヤルベビーマッサージ資格は、比較的短時間で、しっかりとした技術と知識を学ぶことが出来ます。

一例をあげますと、
『1日2時間程度、週に1回ペースの授業で、約3ヶ月で資格取得』
が可能です。

これは固定ではなく、一人一人のペースに合わせて学ぶことが出来るので、
・1日4時間程度、2週間に1回の授業で3ヶ月で資格取得
・集中講座で1日に8時間、3日間みっちりと学び、2ヶ月で資格取得
ということも可能です。

また反対に、現在妊娠中や、産後すぐなのでゆっくりと学びたいという方は、間でお休みを入れながらゆっくりと学ぶ事も出来ます。

個別対応、マンツーマンの授業だからこそしっかりとした技術が身に付き、合格後は安心して直ぐにベビーマッサージ教室を開催することが出来ます。

自分のペースで学べるからこそ、ママの資格取得にむいており、合格後もご自宅などで、自分のペースで働けるからこそ大人気なのです!

当スクールの生徒様は、受講中からペース配分を身につけられるので、卒業後楽しく活動しておられます!

『私も早く資格を取って、お家で教室を開きたい!』
と思われている女性に朗報です!

当スクールでベビーマッサージ講師資格取得講座を来週中にお申し込みいただければ、1月の広島試験に間に合います!

ロイヤルベビーマッサージ講師資格取得講座についての詳細はこちらからご覧ください。

ベビーマッサージ講師資格を悩まれている方は、まずは一日で基礎が学べる初級講座がおすすめです。
4時間程度で、学んだ証の修了証も発行される、ランチ付きの初級講座、大人気です!

ベビーマッサージ初級講座についてはこちらからご覧ください。

お申し込み・お問い合わせはこちらから

ホームに戻る