ブログ

ママの愛が伝わるベビーマッサージ教室|広島県呉市広

ロイヤルベビーマッサージ教室

赤ちゃんってお腹の中に居る時からママの声や、パパの声が聞こえている事は皆さんご存知ですか(^^)

お腹の中に居る時に語りかける言葉、お腹越しに触れる手の暖かさを赤ちゃんは感じて、ママやパパからの愛情をキャッチしています。

そしていよいよ出産の時が来て、この世に生まれてきます。

可愛い赤ちゃんをこの手に抱いて、愛おしいと感じた経験、多くのママにはありますよね!

しかし日々の子育ての中で、ついつい忙しさに追われ、子どもへの返事が適当になってしまったり、早く寝て~~!とイライラしたりしていませんか??

短い時間でかまいません、お子様のお肌に優しく手を触れる事で、ママの手の温もりが伝わり、お子様の温もりをママが感じる事で、フッとお互いにリラックス出来る瞬間が生まれます。

そしてその温かさがお互いに安心感を生み、お互いの愛情が伝わります。

そっと温もりを伝え合う、愛情を伝え合うベビーマッサージ
寝る前の一瞬の時を使って、お子様に触れてみてください。
その瞬間フッとあふれた笑顔が、本当に愛おしくなります。

ロイヤルベビーマッサージは、赤ちゃんだけのものではなく、赤ちゃんから始められるマッサージです。
お子様が三歳、四歳と大きくなり、小学生、中学生と大きくなっても行ってあげられるマッサージです。

優しく触れ合う時間、そっと愛情を伝え合う時間、親子の中で作って見ませんか!

ロイヤルベビーマッサージの知識が一日でしっかりと学べる講座
ロイヤルベビーマッサージ初級講座の詳細はこちらからご覧下さい。

ロイヤルベビーマッサージセラピスト資格を取得して、お家教室の先生を目指したりと思われる方はこちらからご覧下さい。

現在大人気のロイヤルベビーマッサージセラピスト資格取得講座。
12月スタート生は1名のみとさせていただきます。

お申し込みはお早めに!

お申し込み・お問い合わせはこちらから

ホームに戻る