ブログ

赤ちゃんのお肌トラブル!その原因はネット検索、ちまたのうわさ!?

ベビースキンケア教室

先日ベビースキンケア初級講座にご参加下さったSくんとママ!

前話、ベビースキンケア初級講座にお問い合わせいただいた際のお話はこちらから!


実際にベビースキンケアを学んで目からうろこの連続!!

教室に参加するまでは、ネットで調べたり、世間で言われているお肌のケア方法、治療方法を読み、信じ行う日々。。。

せっかく病院に行ったのに!!!

そう、肌トラブルを繰り返される方の多くは、間違ったデイリーケア、間違ったお薬の使い方をされている方がほとんどなんです。


そこでベビースキンケア初級講座では、

・この様にしたらいいよ!
・これを使うといいよ!
・これは危険だよ!

をただお伝えするのではなく、

・なぜ世間でこの様に言われているのか
・本当に危険な物は!?安全な物は!?


を時代背景を読み解きながらお伝えしています。

皆さんあまりの事実に食い入り気味に聞いておられます(^^)

そして毎日の親子のスキンケアをどのように行っていったら楽しくなるか、実際のお子様の月齢に合わせてアドバイスし、実践し、楽しんでいただいております。

そしてこの講座の3日後、再び教室を訪れてくれたSくんとママ!
すっかりおでこの赤みも引いてきれいなお肌への一歩を踏み出されていました(^^)

これからも毎日のスキンケアを楽しんで、親子できれいなお肌を手に入れてくださいね!

優しく楽しくお肌ケアを学ぶベビースキンケア初級講座

次回開講は、12月22日(火)年内最後です。

広島県呉市広にあります王獅と陽芽~おうじとひめ~へぜひご参加下さい!

教室詳細はこちらからご覧ください。


タッチケアスペシャリストの堀田がお伝えいたします。

お申し込み・お問い合わせはこちらから


ホームに戻る