ブログ

ママ大好き!!@おうじとひめ親子の癒しサロン大竹市玖波駅前

ベビー+フォトグラファー=ベビグラファー

先日の子育てサロンに遊びに来てくださった赤ちゃんの笑顔フォト(*^^*)

赤ちゃんからともなく、ママからともなく、思わず笑顔になっちゃう親子のふれあい時間!

親子のエネルギーの源です(*^^*)

こんな幸せな時間を少しでもたくさんお届け出来るように、後に写真を見るだけでその時の幸せな時間を思い出せるようなサロンを多数開催しております!

もし宜しければご体感くださいね^_−☆

きっと今以上に幸せな子育てがスタートしますよ!

・タマホームベビーマッサージ教室の詳細はこちらから

・おしゃべりが出来ない赤ちゃんとスムーズなコミュニケーションが取れるようになるファーストサイン教室の詳細はこちらから

・カメラのオリンパスとのコラボイベントはこちらから